2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

おすすめ

芸能・アイドル

2012年4月20日 (金)

元SDN48大堀恵が痴漢されたと騒いでますが…。

え~っと、この人は3月で芸能界を引退したんでしょ?なのに、まだ「芸能人」気取りなんですか?

俺から言わせて貰うならば…。

















「本当に痴漢にあったのかさえも謎なのに、勝手に痴漢を作り上げるんじゃない!それが妄想だったら、「冤罪」になるんだが、それ、判ってるのかね?」








そもそも芸能界を引退したのに、「私、まだアイドルです!」と言うところが恥ずかしいね。



それ以前に「冤罪」の恐ろしさを理解してるのか謎なんだがw



テメーの妄想で男の人生が台無しになって、それの謝罪と賠償を要求されて応じる事出来るのかね?


男だって、わざわざ「地雷」に触る勇者じゃねぇよ。



まぁ、キムチである「姦国人」なら、存分に痴漢して、強姦して殺して埋めるだろうけどな。



え?「姦国人に失礼だ!」って?



レイプがデフォですから、別に失礼でもないんですがね?www



電車の中で痴漢する奴は、「自分の未来」を賭けて励むんだから、捕まっても後悔しない事だな。

まして、「冤罪だ!謝罪と賠償を要求すr(ry)」なんて言うなよ。



それこそ男の恥ってもんだ。

2009年8月14日 (金)

白いクスリ

ラリP-を擁護する気は全くナッシングなので、このジャンキーを徹底的に叩きたいと思ってたら、ニコニコ動画にこんな替え歌が出てた。

㈱クリプトンが初音ミクを使った替え歌を削除対象として、ひろゆきに削除依頼したらしい。

けど、消せばまた増えるといういたちごっこなので、当分消える事はない。

背後に893が居るのは誰が見ても丸判りなこの自己中を警察は起訴しないらしい。

なぜ?どうして??

もし、国家権力が893やマフィアに屈するなら、そんな国家はもはや絶望的だ。

そんな訳で今、ニコ動でホットな替え歌をここでぅpしたいと思う。

苦情は一切受け付けないので、そのつもりで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7913766

そのほかにも「夢冒険」の替え歌で「薬冒険」なんてのもある。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6505571

こっちは画面上の赤文字で替え歌されているので、他のコメントを消せば歌詞が読める。

いずれにしても酒井法子はもう終わった・・・。

潔く刑罰を受けてくれ。それがファンに対する謝罪だから。

2007年10月14日 (日)

しょこたん、痴漢されるw

しょこたんブログで一躍「ブログの女王」に名乗りを上げたしょこたんこと、中川翔子ちゃんですが、なんかブログで怪気炎上げてますw

何気なく、ネタになるニュース探してたらさ、「しょこたん痴漢された」ってでてるじゃん。

早速チェックしてみた。

かなり根に持ってますなぁw

両手塞がってる時に触られたそうで相手の香具師は「あ、ごめーん!」だとww

120%確信犯だろ、それwwww

痴漢するのも凄い勇気いると思うが、狙いださめて痴漢する度胸もまたすげーなw

おいらなら、視姦で精一杯だぞw

でも、よくよく考えたらそんなリスク背負う必要ないんじゃね?

痴漢プレイしたきゃ、イメクラ行きゃ良いんだしw

2万程度払えば、触りたい放題じゃん。

おいらだったら、リアルじゃやらんよwリスクでか過ぎるから。

まぁ、女性から見れば許せないってことになるし、犯罪だから堂々といえない訳でw

つうか、可愛いとか綺麗ってことで、ターゲットにされてしまったと割り切る切り替えが必要だと思うね。(犯人は絶対捕まえなきゃいけない訳だが)

おいらもさ、痴漢扱いされたことあるよOrz

学生時代なんだけどさ、高校時代は電車で通学してていつも通勤、通学ラッシュに揉まれてましたわwww

電車の揺れで触ってしまったことが何回かあります。

触ってしまった人ごめんなさいm(ス)m

でもね、故意に触らなかったよ。だって、化粧の匂いが凄いんだもん(涙)

近寄った瞬間鼻が痛くなった香水もあったし。

オヤジ臭と混ざって、ヘンな匂いの世界で思考は大パニックになったぞw

高校卒業してからは車かバイク通勤に切り替えたのは言うまでもないです。

痴漢と間違えられたのは本当に心外でしたね。

両手はつり革を掴んでるのにさ、触ったって言うじゃん。どうやれば触れるんだよ(怒)

「第3の手があるじゃないか!」

という、シモネタ的な発想は敢えてムシwww

どんだけ、股間でかいんだよ!?w

ドリルを自由自在に操るのは難しいぞ!ww

まぁ、ドリルで触れたらどんなに凄いか(爆)

無実を証明できたからこそ、おいらはこうしてブログを綴れるんですなw

しょこたんに痴漢した香具師よ、早めに出頭しとけw

呪いかけたってしょこたん言ってるからwww

痴漢したその報いが呪いだなんて、怖すぎる(>_<)

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売 DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

2007年5月14日 (月)

モー娘。の吉澤きっつーw

今日のニュースにこんなのがあったw

デキ婚辻に辛口エール…吉澤が心配するモー娘。の今後(夕刊フジ)
 “デキ婚”が話題の元「モーニング娘。」の辻希美(19)に対して、「モー娘。」で同じ第4期メンバーだった吉澤ひとみ(22)が辛口のエールを送り波紋を広げている。

 発言が飛び出したのは、12日に千葉・幕張メッセで開幕した女子フットサル大会での会見。辻の結婚について、「最後までたくさんのファンの方などにご迷惑をかけるやつですね」とストレートにコメント。「新しい命を授かって同じようなのが出てくると思う」とジョークもまじえながら、最後には「元気な赤ちゃんを産んでほしい」と祝福した。

 吉澤は、辻が降板した舞台「何日君再来」の代役を14日から務めることになり、24、25日に予定していた「モー娘。」の卒業ディナーショーも延期となった。

 しかし、辛口エールはそんな私憤から出たものではないようだ。芸能プロ関係者が語る。


 「吉澤は『モー娘。』リーダーのバトンを5代目の藤本美貴に渡したばかりで、グループ全体の引き締めに懸命なのです。姉御肌で、後輩からの人望が厚い吉澤の発言には重みがある」

 芸能評論家の肥留間正明氏は、さらに厳しい見方だ。「『モーニング娘。』が10年間、もっていることが不思議。山口百恵さんは5年くらい、おニャン子クラブも数年の命だった。プロデューサー、つんく♂一人の選球眼だからどうしても同規格になりがち。1500ccや軽自動車ばかりでなく、高級車を出すなど幅を広げ、個性ある人選をすれば活路はある」。
この発言、凄い痛すぎるwwww
さすが、よっすぃ!決めるところはきちんと決めるねぇ(爆)
つか、加護が起こした問題についても激辛なコメント欲しいところだなw
辻と加護のコンビが消滅した後からなんか辻が壊れたし(←コレマジw)
急性なんちゃら病が発表されると「妊娠した」などと憶測が飛ぶのがウケルw
ホント、モー娘。って、何かと話題振りまいてはなんとか延命してるよね。
ま、オリジナルメンバーの安倍なつみがモー娘。から卒業した時点で、終わってると思うんだがねぇ・・・。
いつまで、つんく♂は続けるつもりなんだろうな。
同じファンでも5期のメンバー叩きは凄いらしい。
特に高橋愛のバッシングが物凄いと聞いたが、おにゃん子クラブ時代を知ってるおいらにはそんなバッシングは信じられませんな。(おにゃん子ファンクラブなんぞには入ってないぞww)
コレも時代の流れなんでしょうかね。他人を攻撃して精神の安定を図っちゃう、おバカさんが蔓延してる時代だもんなw
「悲しいけど、コレってゆとり教育の過ちなのね。」
この一言に尽きますわwww
ゲーセン行くとさ、必ず居るんだよ、コレがそっくり当てはまっちゃうお坊ちゃま君がwww
あまりにも熱くなってるので、見てて痛くなりますわw
平気で対戦相手を罵倒してるしねぇ・・・。キモオタ程、この傾向が強いですわなw
そんな訳でゲーセン行っても昔懐かしのテトリスやって頭を賢くしてるおいらです♪(今更遅いなんて、突っ込まないでねw)