2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

おすすめ

ニュース

2015年3月 4日 (水)

川崎の殺人事件

今、かなりニュースになってるけど、こいつらマジで地元では「危険人物」とされてたらしい。

で、暴力事件やら何やらが多発してたのに、警察は何もしなかったとさ。
無能だねぇ!無能過ぎるぞ!警察!
さて、mixiだと運営が必死なので、こっちにURLを貼っておくので、見たい人は辿ってくれwww


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html

見ての通り、舟橋龍一の住所は諸バレしてるけど、別に良いなwww

序に電話番号も載ってるので、イタ電や凸電したい奴はこっちをどうぞwwww
http://jpon.xyz/2007/33/13/74/666.html
舟橋喜一 044-287-3285


祭りは既に始まってる!このビッグウェーブに今乗らないで、いつ乗るんだ?拡散宜しく!w

2014年10月22日 (水)

道交法守れよw

「当たり屋」じゃなくて「当てられ屋」ってのが笑えるwww
素直に黄色信号なんだから、止まれよw
え?客が急いでる?


それはいい訳だな。どんなに急いでいても「道交法を無視して良い」という解釈はどこにもないわw

つまり、客が死に掛けてるとか、赤ちゃんが生まれるとかそんな言い訳は通用しないの。


それにそんなにヤバイなら、素直に救急車呼べwww
やっぱ、大阪はキチガイの巣窟だわwww


大阪は別名「朝鮮大阪府」だからねぇwwww

ま、タクシーがキチガイなのは、みんな知ってるわなwww

2014年9月 4日 (木)

高齢ニートが増えてる件。

暑い夏が過ぎて、少しは涼しくなったこの頃ですが、相変わらず集中豪雨が西日本を襲ってますねぇ。今年は台風の変わりにこれが猛威を振るってますので、多分台風はこないでしょうね。

さて、そんな事よりちょっと気になるニュースがあったので、紹介します。

タイトルにある「高齢ニート」ですが、最近は目立つようになって来たみたいですね。


自分も既に40歳超えてますが、いつ「無職」になるか判らない「タイトロープ」を渡ってますので、他人事じゃないですね。


今現在、高齢ニートと呼ばれる怠け者がなんと日本全国に44万人いるのだとか。


さすがにこれは悪い冗談だろ?と思いましたが、どうやら本当みたいですね。


まぁ、若年のニートが100万人とも200万人とも言われてるのですから、そのままスライドして来ても不思議じゃないですね。

http://irorio.jp/natsukirio/20140828/158250/



これを見て貰うと判りますが、様々なケースがありますねぇ。



で、この怠け者共は「働けるのに、働かない」ので、寄生したまま、相手の生命力を奪うと言う正に「モンスター」でありますw



そんなモンスターが今日もどこかで誰かに寄生しながら生きてると思うと、ゾッとしませんか?



いや、これ笑い事じゃないんですよ。赤の他人なのに、いきなり昔の友人が「俺を養ってくれ」とか言うケースもあるんですよ?それ位、今の高齢ニートは「頭がおかしい」のですから。



mixiでもマイミクさんで、「生ポ寸前で、生活が辛い」と言う人いますからねぇ。


今後、安倍さんが消費税を10%に上げるみたいだけど、これは本気で日本の破滅に繋がりますよ?



ニートが加速度的に増加していくのに、消費税上げるだとか、生活保護費を切り下げるとか何も見えてないんじゃないですかね?



まずは「誰もが安心して、生活できる社会」をきちんと構築するべきじゃないんですか?安倍さん。




俺もガンプラを買って、生活がピンチになる時ありますけど、それは「自己責任」でしょう。


けど、そんな当たり前な事も出来ない「ニート」を野放しにするのは良くないと思いますね。



日本人の総人口は少子高齢化で確実に減ってます。それなのに、ニートが増えたらどうするんですか?労働人口に含まれない「ゴミ」が増えるんですよ?これはさすがに「社会のゴミ」となって、納税者に重く伸し掛かります。


対岸の火事だと思ってると、自分の親族にもその「魔の手」が忍び寄りますからね・・・。



2012年5月21日 (月)

シー・シェパードに日本人参加だとよ!

http://news.2chblog.jp/archives/51489640.html

Photo

こいつ、このナリでシー・シェパードに参加だとよ。しかも、「日本人を殴る為に参加した」だとwww


こんな女に殴られるほど、海保は柔じゃねぇwww


反捕鯨=地球を守るというのもまた意味不明だな。




















目の前にコイツが現れたら、ぶん殴って太平洋に沈めてやるぜ!w

2011年9月29日 (木)

キムチ死ねば?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000323-soccerk-socc


こんな事が許されるのかね?俺はマジで怒り心頭なんだがな。


やっぱ、キムチを日本は救うべきじゃなかったな。


2度の金融危機で日本は金貸したけど、未だに返済してないもんなぁ。


それで何?

「大震災お祝いします」だと?


謝罪して許されるレベルじゃねぇぞ!


キムチも中華もやっぱ、人間じゃないね。人の皮を被った動物だよ。動物。



そんな横断幕を掲げて日本を攻撃する前に、お前らの民族の質が問われると思うがね。


まぁ、既に世界中がキムチを蔑視してますから、問題ないけどw


日本に居る在日を全部追い返して、財産没収して財政再建に使えばいいのにな。


奴らは人類の仲間じゃないから。人間扱いしないでいいと思うね。


どっちにしても横断幕を作って、掲げた奴は何らかの政治思想があると思うから、取り調べる必要があると思うね。

2011年5月13日 (金)

東電が「逃伝」になる日w

最近の東電はもうホントにどうしようもないですね。


社員がテロ行為を堂々と宣言しちゃうしさぁw

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51714230.html


まさか、mixiやってたとは知らなかったが、ここまで低脳だったとはww

正直に言って、こんな奴が社員になってる東電のレベルが見て取れるな。

むしろ、俺よりもバカなのに正社員だってのがムカつくw

そもそも、社員なのにこんな発言するって、どうよ?

しかも、社会的に有名な会社の社員なのに、テロ発言はどうかと思うぞ。

http://jishin.ldblog.jp/archives/51667485.html

ま、この会社の人間は他でも問題になってるんだから、コイツだけの話じゃないんだわなw

それにしてもアレだな。ガムテープで社用車のロゴを隠すとかマジで笑えるんですけどwww


http://hamusoku.com/archives/4426081.html

Photo

これで既にバレバレなのに…。

W

これだもんなぁwww

無性に引っぺがしたくなるのはなぜでしょうかね?wwwwwww

そこまで必死になって逃げてるんだから、笑えます。



そうそう、昨日の昼ごろにこっそりと東電の社員が来て、メーターを交換しに来ました。


やっぱ、アレですか?人目が多い朝を避けて、在宅してない時間帯(昼間)を選ぶって、かなり姑息ですねw


しかも、俺がドアを開けて見に来たから交換してる奴がビックリしてたwww


マジで俺、警察に通報しようかと思ったからねぇ。



「アンタ、何やってるの?」



「あ…。あの…。在宅されてたんですか?」


ここで目が泳ぐんだもんなぁ。しかも、手には怪しげな道具が握られてるしw


「東電の社員なら、社員証ありますよね?」


聞いたら、すぐに社員証を見せてもらいましたけど、本物でしたね。


まぁ、乗ってきた車が普通の軽自動車だったのは、さすがに一連のニュースが影響してるんだろうな。

ガムテープを貼ってまで、営業したいと思う猛者が居るとは思えんしww


いずれにしても上から下まで狂ってるから、こんな会社は潰れるべきですな。


ちなみに会見で読み上げしてる東電の役員(メガネを掛けた奴)の反応は、非常に悪意を感じますね。

こんなのが役員なんだからねぇ…。

2011年5月12日 (木)

警備会社に強盗!6億円盗まれる!!

警備員をやってた自分としては、こういった事件はホントに勘弁なりませんね。


信用があってこそ、自分たちの仕事が入るのに、それを壊すって何考えてるんだろうな。

しかも、犯罪に手を染めたら、二度と警備業務に携わる事が出来なくなるというのに。


ま、俺は2級警備しかやった事ないから、3級警備の事は知らないけど、会社として防犯意識が低すぎると思うね。


そもそも、壊れた鍵を放置するって、ありえないだろ?仮にも警備を身上とする会社なのに、その杜撰はどうかと思うけどなぁ?

しかも、内部犯行が現実味を帯びてるんだもんな。この会社はマジで終わったな。


6億円の行方も気になるけど、この金額の損害賠償に応じる事出来るのかね?

まず、無理だろうな。だって、警備会社とはいえ2億円以上も稼げないんだし。

大手の会社なら、余裕で4億円とか応じる事が出来ると思うけど、この会社は過去に同じ事件起こして、信用と同時に損害賠償にも応じたからねぇ。


全額戻ってきたとしても、恐らく会社の信用はガタ落ちしてるから、どこからも信用を失って契約を解除されるだろうね。


ま、社長(支社長?)の防犯意識が薄いと従業員(警備員)の意識も自然と薄くなるんだろうな。その結果がこのような事件を起こすのだから。



どんな警備でもそうだけど、「安全」と「防止」の意識が低いと何やってもダメだね。

それは交通整理でも言えるし、施設警備でも言える事だからね。


さて、犯行グループ(?)の足がかりはすぐに見つかると思うね。8割方、社内に内通者がいるか、実行者が居るかのどっちかだろうからねw


ちなみに余談だが、盗まれた6億円でサーキットを作れると思ってるバカを見つけてしまったwww

http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=34544255&id=1720768881


サーキットは6億じゃ作れませんw


最低でも30億から50億円必要ですからwww

上原美優自殺について

色々なニュースが今日も飛び交ってるが、このニュースだけはどうしてもコメントしたかったので、日記に書かせてもらいました。

本来なら、mixi日記に書く事だけど、制限されてるので書けませんorz

そんな事はどうでもいいが、色々な人の日記を見てたけど、在り来たりな日記ばっかりだったな。

ご冥福を祈るだけしか出来ないなら、日記書く意味ないんじゃね?と思われて当たり前だと思うけどなぁ?

どうして自殺に至ったのか、それが判らないのに推理する香具師もいるから更に笑えるねw

ま、自殺が「日本の国技」と書き込んだ日記に比べれば反応しなかったけど、国技と呼ばれるのはマジで癪に障ったね。

そもそも、日本人は自殺する事が好きなんじゃない。それに国技じゃねぇ。

お隣のキムチみたいに「レイプ三昧な人種」と同じ扱いにされるのは不愉快だ

確かに自殺する人が多いのは認めよう。けど、自殺が国技なんて笑って言える事じゃねぇぞ。どうしても生活に困ってしまって、犯罪を犯してまでも生き延びたい奴は殺人でも何でもするだろう。

けど、真面目な人生を送ってきた人が多い日本人は、そんな考えを普通は持たない。

最近は老人の万引きが多発して、刑務所と娑婆を行ったり来たりしてるのが居るけど、アレは迷惑だからマジで死んで欲しい。

というか、老後を何もかんがえてないなら、潔く死んだ方が良いと俺は思うね。

その点では上原美優は凄い即決をしたわけだから、これをバカ老人は見習うべきだな。

だって、そうだろ?

無駄に生きてて、人に迷惑しか与えないんだから。

「動く粗大ゴミ」とか「燃えない不燃物老人」とか揶揄されて当たり前だと思うけどな。

ま、俺もこの日本の未来はろくなもんじゃないと予測してるからね。

誰もが幸せになれる社会なんて、絶対に無理。世界中を見渡してみれば俺が言いたい事が判るはず。

誰かが幸福になれば、誰かがその割を食って不幸になるわけで、世界は絶えず「富と貧の天秤」が揺れてる。故に片方に傾く事は決してない。もっと言えば、釣り合う事もないのだが。

その天秤で言えば、彼女は貧の部類に居たわけで、何時自殺してもおかしくなかったと思うね。

だから、「ご冥福を祈ります」なんて言葉は陳腐でしかないわけ。

逃れられない運命に囚われた者の最後はこうだと言う事。

よって、彼女が自殺した事で裕福になる人物がきっといるはず。

これが「富と貧の天秤」が揺れる切っ掛けなんだから。

自殺の原因が判っても、自殺は止められなかったと思うね。だって、運命なんだから。

恨むなら、運命を決めた神様を恨むしかないだろうな。

2011年5月 7日 (土)

原発停止について

浜岡の原発を停止すると管が言ったみたいだけど、誰かの差し金じゃないのかね?w

管本人がそれを考えたとは思えないのだが。

この方向で原発を見直していくとなると、日本にある原発が全て停止する日が来るだろうな。

それまでに新しいエネルギーを見つけなきゃならないが、おそらく火力発電に頼る事になるだろう。

これでバカ鳩が勝手に唱えた25%削減は文字通りに消える事になるね。

んで、発言を取り消すに当たって、中国とか韓国などの外野が文句言うんだろうねぇw

いずれにしても、日本はどんどん衰退していくって事だな。

それにしても、ゼネコンが原発にリストラ社員を送り込んでるんだってな。


リストラを堂々と宣言すると、労組が黙っちゃいないけど、出向を名目に「左遷」扱いにするなら、文句言えないもんなぁ。

まぁ、どっちにしても会社にとっては「お荷物」はいらないって事なんだろうけど、やり方がエグイわw

こんな形で社員減らしをやるなら、日本の未来派真っ暗ですね。


唯でさえ、労働人口が減ってるのに、何も考えずに減らすんですから。

2011年4月17日 (日)

ある会社の謝罪会見

Photo

↑これを見た瞬間、俺は思ったね。


「え?カツラが宙に浮いてる!?」

これにはさすがの銀玉の桂さんもビックリしたに違いないw


それにしても、後ろの女性…。立ち位置が絶妙でござるwww