2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

おすすめ

スポーツ

2010年12月 6日 (月)

ラビット暴走wwww

昨日の福岡国際マラソンを見た人はお分かりかと思うが、ラビットがレースをぶっ壊したよねwww

俺、これを見てて笑いましたw


「おいおい。ペースメーカーの「ラビット」がレースぶち壊して、どーすんだよwww」って。


ラビットと呼ばれるペースメーカーは絶対にレースを乱してはいけないんですな。

それもそのはず、コースレコードに沿ったレース展開をランナーに知らせる為に居るわけだから。

それにしても、昨日のアレはマジでウケタwww

いきなりスパートしたと思ったら、ぐんぐん加速していくんだもの。んで、先頭ランナー置き去りだもんなwww

いやぁ、ラビット役のランナーがバカだと連盟も困りますなぁwww


さて、複数いたラビットはこの事態をどう見たんでしょうかね?まさか、「俺もスパートしないとヤバイんじゃ?」って思ったのかな?

招待された選手もさぞかし、ビックリじゃね?w

「ワタシ、オソイノカ?」って、錯覚したんじゃないかな。

公式レースで「ラビット暴走」はたまにあるけど、稀に見る活躍ですな(爆)

2009年11月 6日 (金)

松井秀喜 日本人で初めてのMVP

昨日、会社でこのニュース知りました。

アメリカに渡って今年で7年目って事ですが、結構苦しいシーズンの連続でしたね。

成果主義のアメリカでは、結果が出ないと日本人選手ってすぐに放出の憂き目に合うんだよね。仕方ないと言えば仕方ないけど。

そして、その間にWBC(ワールド・ベースボール・クラッシク)が2回行われて、いずれも参加できない悔しさを味わったと思います。

イチローほど華やかな成績は残してないけど、ここ一番で成果を出せるのは凄いことです。

素直に脱帽ですね。

優勝おめでとうございます。

これで、ヤンキースに残留が決定じゃないでしょうか?このMVPを評価せずに「放出」するなら、ヤンキースファンが黙ってないと思います。

今年のストーブリーグはどうなるのか、ちょっと心配です。

もし「放出」になっても、アメリカで頑張って欲しいと思います。

Nakanokyourituimg600x4921169088440n

ストレスたまったら、これでも飲みましょうw

2009年6月 7日 (日)

日本、W杯出場決定しました。

先ほどまで10chで観戦してました。

いやぁ、今日の試合はマジで冷や冷やでしたな。

岡崎の先取点を何とか守りきったけど、これじゃ本選勝てないだろ。

改めて岡田監督の判断力の甘さが際立った試合だったな。

選手交代のタイミングがあまりにも悪すぎ。疲れてバテバテになった時にやっと交代って、アンタどれだけSなんだよ?w

しかも最後は自分が退場処分になるし・・・。

嬉しさ半減しましたよ。今日の試合ぶりにはね。

一番乗りすることよりももっと大事な事があると思うんだが。

勝てば良いってレベルじゃないだろ、今日の試合は。

あまりにもカットされすぎ。得意のパス回しも全然ダメだしさ。

これで本選勝てると思ってるのか?だとしたら、どんだけ甘ちゃんなのかね?

見てて、胃が痛くなったよ。こんなクソな試合は何年ぶりかな・・・。

次は新たな宿敵になったカタールだな。

ここで岡田監督の真価が問われるだろうね。何度も戦ってるんだから。

「世界を驚かす覚悟がある」Tシャツを見たけど、それを実践したいなら今以上の実力を身に付けないとな。有言実行してこそ、証明出来るんだから。

2007年10月12日 (金)

亀田無様に負けました♪

昨日、UCGOをやってたんだけどあまりにも気になってしまってテレビ観戦を決め込んだスフレです。m(ス)m

試合前の記者会見を見た人なら思うことあるんじゃないかと思うんだけどさ、亀田家のあのふてぶてしさというか世間を舐めきってる態度、アレ何とかできないモンかね?ww

ゴキブリとか良く平気で年上に向かって言えるよな。

少しは相手を敬えよな。テメーだけで試合出来るんじゃねぇんだから。

まして挑戦者だろうが、王者に凄く失礼だな。(怒)

ホント、昨日の試合は無様でしたな。

後半から一方的に試合を荒らしてるしwww

ボクシングの欠片もなかったよ、アレじゃw

インファイトをモノにしてるみたいだが、ボクサーとしてキャリアの差が出たね。

ボクシングに詳しくないおいらだけど、あの試合運びじゃ世界に通用なんか絶対無理だわ。

亀田家って、絶対勝つ!ってヘンなプライドみたいなもんあるでしょ。

あれが余計なリング外の応酬を引き起こしてるんだと思うんだがw

オヤジの計略なのかも知れんが、負けた後の炎上を考えてないのか??

戯言言う暇あるなら、もっと練習積めと言いたい。

実力はあるかも知れないが、ボクシングをバカにし過ぎ。

相手を罵倒したり、暴言吐くことが自分のポリシーだというなら、選手として品性に欠けるね。いや、それ以前にスポーツをやる資格がないな。

その辺改めないと、また同じことして負けて「大炎上!」ってことになるねww

ボクシングは確かに殴り合いだし、痛いし、負けたら何も残らないのはわかる。

スポーツとしてボクシングを認めてもらってるから、こうして試合が組めると思うのだが。

もう少し大人になろうぜ、亀田一家よ!

親がバカだと子も苦労するという典型過ぎて笑っちゃいますから。

ボクシングやるよりもまずテメーら全員、相手を敬う精神を鍛えて来い!w

相手をバカにしてるうちは、ボクシングファンはあんたらを一流と認めないから。会場がアンチ亀田になってること気づけよw

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売 DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

2007年9月29日 (土)

相撲は国技として恥ずかしい

いじめの問題で色々書いたおいらですが、ここに来て今度は暴行で弟子を死なせるという、なんとも痛ましい事件が起こってやりきれないおいらです。

おいらの家の近くにもね、相撲部屋あるんですよ。

そんなに大きくないけど、ちゃんと十両とか序の口などの力士が稽古してます。

時々稽古を覗けるんだけど、ぶつかり稽古って相手を蹴っ飛ばしたり、壁際まで押して叩きつけるなんてことしてないぞ。

時津風の部屋が異常過ぎるんだな。

時津風は親方として失格だな。いやそれ以上に基地外過ぎるね。

酒に酔うのは誰でもあるとしても、ビール瓶で殴打ってありえるか?

頭部の強化なんか相撲はやらんだろ?普通。その辺はそこらの人と大差ないと思うんだが。

ましてプロレスじゃないんだからさ。稽古と暴行を履き違えてる時点で相撲取る資格ねぇな。

それにしてもこの時津風って奴。ウソに掛けては千両役者だよwww

6月の会見で正直って言葉を連呼したけど、後になって嘘ばれてるしさ。

しかも証拠隠滅を図るかのように遺族に火葬して返すだと。

オマエ何様のつもりだよ?(怒)

普通、葬儀って遺族が執り行うものだろ?オマエは単なる第3者だろうが。

勝手に火葬してどうするつもりだ?遺族の意向を受けてやりましたとか説明するのか?

それこそ、犯罪だろ。コイツバカすぎるね。時津風部屋の連中も同罪。

逃げ出して戻ってきた後に集団で暴行してたらリンチじゃんよ。

力士ってリンチと引き換えになれるのかよ?違うだろうが。親方もこれだと弟子もこうなるっていい見本だよな~。笑っちゃうよ。

国技って国を代表するスポーツだろ?これじゃ他国に誇れるわけねぇな。

北の海理事長がどう思うか知らんが、おいらは相撲は国技に程遠いと思うね。

国技として誇れるからこそ、パリやニューヨークでお披露目したんだろ?こんな暴行してたら恥ずかしくて誇れるわけないよ。

理事長も動き鈍いよね、この人。

普通こんな痛ましい事故(事件)起きたら関係各所に謝罪するだろ?

それすらしないんだもん、相撲協会終わったな。しかも呼び出されてやっと動く始末だしさ。

相撲は日本文化の恥って言われる前に、相撲文化根絶やしが良いと思うぞマジで。

そうすればこんな馬鹿げた事件起きないから。

第2、第3の時津風出てくるとおいらは予想してます。