2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

おすすめ

ダイエット

2007年6月25日 (月)

ブートキャンプをや☆ら☆な☆い☆か?w

ども~♪ブートキャンプでなんとか痩せようと努力してるスフレです。

えっとね、やっと1日&2日目のプログラムをなんとかDVDと同じペースでこなせるようになったんだけどさ。

ハッキリ言って1日目&2日目のトレーニングがきついと思いますOrz

そんなわけでブートキャンプは最初からついていくのはきついと宣言しておきますw

おいらもね、最初からついていけると舐めてたけど、20分頃にはすでに体が悲鳴を上げてたwww

特にビリーバンド使うエクササイズが超キツイ!!

足にコレをつけて、手で引っ張るという単純な繰り返しだけど、これがマジで辛いんだわ。

バンドなしでも最初はツライんですけどさ、もうこのビリーバンドは巨人の星の強化バンド(←時代の流れですが、コレを知ってる人はもうおっさんw)そのものですw

55分という1時間近い内容ですけど、最初からついていける人は半分にも満たないと思いますね・・・。

基本プログラムのDISK1がこの1日目&2日目の内容なんです。

ダイエットに必要な体を作ると書いてあるけど、これだけでダイエット出来ますよ。

この基本プログラムをクリアすると各目的ごとに分かれるんですね。

体が軽い筋肉痛なので、応用プログラムはちょっと間を開けますw(決して辞めた訳じゃないよ)

PS

コレ、やる人は出来るだけ人目を避けましょうww

というのは、かなり端から見ると危ない人に見えちゃうからで~すw

おいらもやっててさ、「あまり人には見せたくない」って思ってるし。

ビリーみたいにカッコイイならともかく、パンピーのおいらはダサいの一言ですww

んなわけで、応用プログラムも頑張ります!

2007年6月23日 (土)

ビリーズブートキャンプを本気で始めましたw

昨日、待ちに待った通販の商品が届いて、ウキウキなスフレでございます。

以前から噂になってただけあって、今凄い品薄状態らしいですな、コレ。

日本にこれが伝わってくる頃にはすでに全米で大ブームになってたというから驚きです。

さて、UCGOというネトゲーのお陰ですっかり運動不足になってしまいました・・・。

この運動不足を解消すべく、通販で買ったおいらがここに居ますwww

まぁ、どんな形であれ、ダイエットはしないとまずいな~と思ってたので結果的にはやるんですがね(汗)

でね、このビリーズブートキャンプはここで買えますよw

http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=9&banner_id=ga_00242

値段がちょっとアレですが、その効果は凄いものだと聞くので期待してるスフレですw

P1010161

ちなみに7日間チャレンジと称して、5000円キャッシュバックというニンジン作戦が待ってます(うはw)

コレ、かなーりきついですよwwww

おいらも今日からチャレンジしますので、メタボに悩む人はぜひ参考にして欲しいです。

あとね、あとね。

やるからには諦めちゃアカンですよ!これ本当に重要ですから。

ダイエットに必要なのは努力と根性と体重計(?)ですからw

結果は7日後にお知らせいたします(え?知りたくないって?それは失礼w)